のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ モラタメさん
CATEGORY ≫ モラタメさん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手軽に朝食のスプレッド

皆様、お変わりないでしょうか?

更年期に負けて不調の塊、のんびりまむです

更新しない間も皆様に来ていただいて

ありがとうございます

いつの間にかカウント数が1000を超えていました

しかも4/12で一周年だったという・・・・・

いつの話だよって感じですよね

この場でちゃっかり一緒にご報告です、スミマセン

本当にありがとうございます、そして、更新しないでごめんなさい!!

皆さんの所へもほとんど伺わずにいましたが、

これからまた顔を出させていただきますのでよろしくお願いします



5月からの不調を引きずりつつ6月が終わってしまいまして

なんと今日は、たなばたですね

でもあいにくこちらは雨です

またまた織姫さんと彦星さんは会えないのでしょうか?

でも世界のどこかはきっと晴れているはず

そう思いたいです



ところで、皆さんはパンがお好きですか?

私は大好き

三食パンでもいいくらい、というか

ただの食いしんぼなので、好き嫌いはないです

そんな私にモラタメさんから

こちらが届きました

creamy spread

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セットです


焼かないパンに塗って食べるのがおいしいスプレッドなんですよ

だから慌しい朝にも、パンとこのスプレッドで簡単朝食

それぞれにトーストしたり温めたりするのって結構大変ですよね

特にこの蒸し暑い時期はね~

冷蔵庫から出してすぐでも柔らかくてきれいに塗れるから便利

ど~んと8個いただけたので朝にお昼にいただいています

モラタメさん、ありがとうございました




すっきりさわやか!!

ずいぶん前にモラタメさんでタメしました

ネスカフェ チョコレートフレーバー
chocolate flavor


もう少し暑い季節になったら飲もうと思って

ずっとしまっておいたら、すっかり忘れてしまい

昨日の朝「この箱はなんだっけ??」と焦りました

昨日はすごく涼しかったので、とりあえず

冷蔵庫に冷やしておいて、夜になって

片づけが終わってからさっき飲んでみましたよ~


とってもすっきりしていてチョコレートの香が

いい感じです

無糖だからゴクゴク飲めるし、

後味がさっぱりだから、これからの季節にぴったり

280mlが24本で1,260円でした


私は一日中コーヒーが欠かせないので

たまに違うフレーバーは気分が変わっていいですね


モラタメさんに感謝です

投稿が遅れてしまってすみませんでした!!

またタメ、モラ応募しますのでよろしくお願いします

3回目の当選!!

omlet and hushed

銀座オムハヤシ、モラいました

バター風味ピラフに、煮込んだハヤシソース

ふんわりした卵の乗ったデリシャスなオムハヤシです


お昼にちょうどいい量でした

ハヤシライスとオムライスが一度に食べられるなんて

すごく幸せ


モラタメさん、ありがとうございました

久しぶりにタメしました!!

EPA+

こちらは久々のタメ

エパプラス EPA+DHAドリンクです

緑の方がグレープフルーツ味、

オレンジがマンゴー味です


ヨーグルト風味でとても飲みやすく

手軽に一日分の必須脂肪酸を取り込めます

今回は各5本ずつの10本セットで

タメ価格、840円



朝起きてからすぐに飲むと頭がスッキリして

朝食の準備も元気にできました!!

モラタメさんに感謝です

当選!2回目

寒い日が続きますが、皆さんお変わりありませんか?

ご無沙汰しておりました


私は9日にインフルエンザA型を発症しまして

約3日間、うなりながら寝ておりました・・・


久しぶりに39度を超える熱が出ましたので

さすがに頭がおかしくなりそうな、訳のわからない感じで

意識朦朧状態でした


カゼをひくといつもそうなのですが、

ずっと咳が止まらずに困ります

9日からすでに30枚近くのマスクを消費しました

コツコツ買い貯めておいてよかった~


皆様もインフルにはお気をつけくださいね!!




さて、タイトルのようにモラタメさんから

モラったのがこちらです!!

moratame-san

貼るオンパックスですよん

温熱部分が3つにわかれているので

肩に貼るのにちょうどいいのです



今頃のご報告ですが、実は昨年末にいただいていたので

大晦日から元日にかけても

使わせていただきました


貼っていても気にならずにじんわ~り温かいので

すごく良かったです



モラタメさんありがとうございました

ご報告が遅れてしまって本当にごめんなさい!!です


来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
