のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ おすすめ
CATEGORY ≫ おすすめ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黄酸汁 豊潤沙棘

毎日、母の病院通いで少しくたびれています。

片道40分、4駅先なだけ、なんだけどね~

でも、入院している母はとても心細くて気持ちが揺れているので

なんとしても私ががんばらないといけないです。


ただ、毎日暑くてバテてます

それで、暑さとの戦いに「何かいいものはないかしらん?」と探しまして、

見つけたのが、これです   sajii


フィネスさんの黄酸汁 豊潤沙棘(こうさんじゅう ほうじゅんサジー)といいます。

とってもすっぱ~いオレンジ色の果汁ですが、なんかいい感じ

まず、お肌の調子がVery good

次にお腹の調子もGoodです。

私、便秘はしないんですがこれを飲んでから、さらに、するする快調です。

サジーって砂漠にある植物で少ない水でも強く生きているんですって!

酸味がかなり強いからそのままでは私は無理なんで

水や、たま~にマンゴージュースで割って飲んでます。

朝晩15ccずつ、サプリを飲むときに一緒にゴクリしてます。

気力と体力が勝負なので、この夏はサジーと一緒にがんばるよん

一緒に写っているのはサジーの石鹸とショッピングバッグです。

定期購入するといただけるの。

私はGet Moneyさんから購入しました。ポイントもつくので、お得です



では、今日もこれから、Let's go to the hospital

行ってきま~す



ご訪問くださった方々へ

こんな私のところに来てくださってありがとうございます。

一人でも見て下さっていることがこんなにうれしいんですね

細く長く続けますので、これからもよろしくお願いいたします

タイムスクープハンター



毎週木曜日22:00からNHKで放送しているタイムスクープハンター

ごらんになったことがあるでしょうか?



タイムワープ技術を使って、あらゆる時代にジャーナリストを派遣、

そこで起きている事柄を映像記憶してアーカイブする、タイムスクープ社。

エージェントの沢嶋雄一(要 潤)が江戸時代、戦国時代などにワープして

取材をする、というものです。


すでにシーズン3にはいっていますが、すごく面白いです。


その時代の人を演じる役者さんたちのリアルな演技、

セットもできる限り忠実に再現されているようです。


以前、時報の太鼓をたたく役回りの侍のことを放送したときには、

視力を失いかけて務めを辞めなくてはいけなくなった仲間を

何とか、そのまま職にとどめるために奮闘する侍たちの

温かい気持ちに思わず涙しながら見ました。


言葉遣いも当時のままなので、字幕が入ります。

いつもハラハラする場面が多いのですが、最後は笑顔でのエンディング。


今夜のタイトルは「修羅場!決戦の妻たち」

またまた見ごたえがありそうです。

見たいな!と思われたら、こちらからどうぞ TSH

前に教育テレビの0655を紹介して、またNHKの番組ですね

ですが、関係者ではありませんよ。単に見る機会が多いだけで~す。

来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
