のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ ゲーム
CATEGORY ≫ ゲーム
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

村からのお友達

先日娘と出かけたときに

とうとう出会ってしまいました。

いえ、前から知ってはいたんですが、

なかなかきっかけがなくて

でも、やっとうちに来てくれました。

airoo standing
アイルー

airoo
一曲披露です


ペットがいない分、ぬいぐるみちゃんたちの多さには

たいていの方が驚かれます。

それぞれ名前があって覚えているのも大変なんです

可愛がりすぎてハゲてしまった仔たち

洗濯しすぎて色がなくなった仔たち

いろんな仔がいます

ぬいぐるみ妄想劇場

そのうちにお届けできるかも




アイルー村

airuu2

ず~っと放置していたアイルー村、

久しぶりにやってみました


やっと交易の手段が全部そろったのに

なかなかできなくて、進みません・・・。


airuu3
畑もがんばってます


airuu
採取運がいつも2つか3つ・・・。どうしたら5つになるのかな?

いまだに占いができません

上位のクエにどんどん行かないとだめだよ!と言われて

行ってるんですけど、なかなかにはなりませんね


でも可愛いアイルーやプーギーたちに癒されます。

ゆっくり楽しめばいいんだもんね

アイルー達、また今度ね
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
