のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ CATEGORY ≫ おめでとう
CATEGORY ≫ おめでとう
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

HAPPY BIRTHDAY!!


今日は息子Sval(サヴァル)の誕生日です

15才おめでとう!!

夕べお寿司とケーキでお祝いしました

Sval's birthday cake


今年はもうすぐ受験なので今までとは違って

気持ちも落ち着かないなかでの誕生日です


生まれてはじめての試練、心も揺れているよね

でも毎日寒い中塾へ通い、これまでの分を取り戻すべく

がんばっていてエライね


私がインフルになってしまったのですごく心配でしたが

今のところうつっていないようで一安心

この努力が実を結んでくれたら、と心から願ってるよん




Nyanko&Sval

上の写真は元日に初日の出に行ったときのもの


生まれたときは小さくて体重が増えずにいたSvalも

今は180センチを軽く超え、靴は29センチ


姉のニャン子がちんまりしているので

余計に大きく見えますね


棒状のものが大好きで必ず拾ってくるの

まるでワンコ



健康で豊かな心を持つ人になってほしい

母の願いはそれだけです






Happy Birthday!!

今日は娘のニャン子の誕生日です。

早いもので10代最後の年齢になりました。


大震災で高校の卒業式が延期になり、

なんだか明日が見えないような状況に不安だったと思います。

でも今、自分の選んだ音楽の道を一歩ずつ

進んでいるニャン子を見ると大きくなったね~・・・と

感慨もひとしおですよん。



バイトと学校で忙しいから、先日一足早いお誕生会をしました
birthday cake



うちはニャン子以外は全員1月生まれで、

11月がニャン子、12月クリスマス、1月に、ぱむ、まむ、息子の三人

なので、これから毎月大きなケーキが登場するのです

うれしいような困ったような複雑な気分・・・

だってさ~、みんな一切れしか食べないんだもん

だからまむは一人でせっせと食べる・・・んだよね~

おいしいし、大好きだからいいんだけどね

今度からはきっちり四分の一にカットしようっと



長くなるので一旦たたみますね

なでしこジャパン!!

優勝おめでとう

素晴らしいですね。


朝、夫が「ねぇ、PK戦だよ!」と起こしてくれました。

飛び起きて見ると、円陣を組んで選手の皆さんの笑顔。

これはいけるよね!と画面を見つめていました。

そして、優勝決定


この瞬間を見られたことを本当にうれしく思いました。


体格の違う海外の選手と互角に戦うことは、

並大抵のことではないでしょう。


それでもヘッドでのシュートを決め

左足でゴールに押し込み、体全部でシュートを止め

頂点に立った彼女達は素晴らしいです。


襟元の撫子色が花びらに見えました。

一人一人が一枚の花びらで、

大きくて可憐な撫子の花を咲かせたのですね。

あきらめずに強く願い、戦うことを教わりました。


Congratulations! And thank you very much. You're the best!!
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
