のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年06月
ARCHIVE ≫ 2011年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キネマの神さま

18日の土曜日、ついにこの日が来ました。

ずっと楽しみにしていた

本郷奏多くんの初舞台、「キネマの神さま」

母が骨折で入院になったので、一時はやめようかと思いましたが、

叔母が「行ってらっしゃいよ!」と

付き添いを代わってくれたので、行ってまいりました。



紀伊国屋 新宿店7階のサザンシアター、新宿に行くのも本当に久しぶりでした。

まず書店の洋書コーナーでいろいろ見て、買いたい本があったのですが、

3,500円だったので断念して劇場へ行きました。


出演の皆さんへたくさんのお花が届いてまして、

その中に・・・ありました。


GANTZが日本テレビ系だったからでしょうか?

日テレからのお花
flower

それから、多分ファンの方から?かな?
baloon
バルーンアートでKANATAの文字ときれいなブルーのバルーンがたくさんのお花


み~んなが写メしていたので私もパシャ

こんなに奏多くんのファンが来ているんだと感激でした。



上演が始まるといきなりの登場助監督役でした。


ゲストだから少ししか出番がないのかな?な~んて思ってたら

とんでもな~い

ステージの中央でなが~い台詞があって、感激

滑舌もよく、声も通っていました。

表情や手のしぐさ、動きの一つ一つ、たくさん稽古したのがよくわかりました。


最後のご挨拶では去り際に振り向いて手を振ってくれて

奏多ファンがな目になってましたよ。

ブログも頻繁に更新してあって、舞台への強い思いが伝わってきました。

いい経験になったでしょうね!!またいつか、出演してほしいです。



ほかのDotooの方たちはさすがな演技で

やはり舞台中心の役者さんは一味もふた味もちがいますね。

五大路子さんもゲストでしたが、動き一つをとっても

きれいで滑らかで素敵でした。

夏に横浜での舞台があるようなので、行きたいな!!


劇場をでると雨が本降りでしたが、全然気にならず、

高島屋でお菓子を買って、余韻に浸りながら病院へ向かいました。

久しぶりにすごく楽しめた一日でした。


最後に奏多くんのしゃしんなど・・・どうぞ

kanata2
パンフレットでの紹介ページ

kanata
大きな写真でうれしい

booklet
パンフ


ながなが書いてしまい、読んでくださった方、お疲れ様でした



今日から母もリハビリ開始です。

母の骨折に関しては、おいおいまとめて行こうと思ってます。

心構えなしに親の怪我、入院はきついですね。反省点ばかりです。

では、これから病院へGO!!行ってまいります。



来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
