のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年07月
ARCHIVE ≫ 2011年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Baby Foot Easy Pack

子供の頃からずっと足の裏がかさかさ、いえいえ、がっさがっさな私です

一年中足裏のケアは欠かせませんが、それでもすぐにささくれてしまったり

ひどいときには流血騒ぎです


一度しっかりきれいにしたいと思ってました。

ドラッグストアに行くたびにいろいろ探していて

やっぱりこれを試そうと思ったのが、

Baby Foot Easy Pack です。

いきなり思いついて夜の11時頃から始めてしまい

2時間待つのが眠いこと

ローズの香りでうっとり!と書いてあるけど

ローズよりもアルコールの匂い、かな?

足の裏全体がローションに浸っていて

途中軽いヒリヒリ感が

何とか二時間持ちこたえ、

半分居眠りしながらシャワーで洗い流しました



早ければ、二日で結果が出るとのことですが、今三日目で何も変わりません。

二日~三週間だから、きっと私は三週間の組なんだわ


年齢的になかなか浸透しないのよね・・・。

まぁ、気長に待ってみます

少しでもきれいになったらうれしいし


foot care
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
