のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

残り時間わずかですが・・・

Trick or treat!!!

ということで、

ハロウィンなので娘が買って参りました。

命名  じゃくお


弱男??

His name is Jakuo.


我が家の悪いくせ・・・

何にでも名前をつける。

Jack o' lantern だから・・・じゃく男って

私よりもベタな名前のつけかたに

ちょっとじゃく男くんが可愛そうになりました・・・




でもこれで君も立派なまむ家の一員になったね

今日から君もぬいぐるみちゃんたちの仲間だよ~



なんかハロウィンとかけ離れた内容ですよね

あと40分で今日が終わるので

急がねば!!

ではでは今日はこれまで~




来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
