のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ チーちゃんトライアル、順調!!TOPにゃんこ ≫ チーちゃんトライアル、順調!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チーちゃんトライアル、順調!!

トライアル順調のようです!!

が、確定するまではこの記事をトップにおいておこうと思います。

チー桃ちゃんの記事は下のにゃぱねっと(β)さんからどうぞ!!



これまではでした。

私がいつもお邪魔しているサイトさんが

猫ちゃんの里親さんを探していらっしゃいます。

猫ちゃんと暮らしたいなぁ・・・と考えてらっしゃる方は

どうぞご覧になってください。

この子は5才くらいでとてもきれいな猫ちゃんです。

よろしくお願いいたします。

chi-chan



と、今まで皆様にお願いしてきましたが、

なんと明日7/8からトライアルに行くことになったんです

それも桃ちゃんという生後12週間のチビちゃんと一緒に!!

桃ちゃんは4/25に、川で溺れそうになっていたのを

にゃぱねっとさんと奥様のmiruraさんが保護されている仔猫です。
momochan

今では元気に大きくなり、出産経験のあるチーちゃんと

本当の親子みたいにしているので

一緒に引き取っていただける里親さんを探していました。
chi-momo

そして、今回のトライアルにこぎつけたのです

何とかチーちゃんと桃ちゃんが一緒に暮らせるようにと

願うばかりです。

なので、トライアルが終了するまでは

この記事をまだトップにしたいと思います。

ここへ来るまでの過程をご覧になりたい方は

下のにゃぱねっと(β)さま、The Cat who....さまの

ブログを是非是非ご覧ください


チーちゃん、桃ちゃんに関する記事はこちら
        にゃぱねっと(β)さま
        The Cat who....さま


写真はにゃぱねっと(β)さん、The cat who...さんよりお借りしました
にゃんこ | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
