のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ カレーハウスでランチTOPお気に入り ≫ カレーハウスでランチ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレーハウスでランチ


先日友人とランチに行きました

近所に障がいをもった方たちの作業所がありまして

その中にカレーハウスがあります

curry kitchen
赤い日除けが目印です


月に一回くらいランチに行くのですが

なかなか美味しいし、のんびりゆっくりできるのが

うれしいんです



いつも11:30に待ち合わせて

お店を出るのは15:00頃です


この日はハヤシライスのセット
hushed beef
野菜たっぷりの味がするコンソメスープとサラダ付です



ドリンクは飲み放題で、コーヒー、紅茶、ハーブティなどなど


店内は木のテーブルとベンチであったか~い雰囲気

KREVAによく似たスタッフがいらっしゃいまして

彼がものすごく勧め上手なんです

で、ついついデザートまで食べてしまう・・・



それでも飲み物3~4杯、ランチとデザートで

たいてい1,080円位ですから

月に一度のお楽しみ会ならば許されますよね?


店内がとても清潔にしてあって気持ちがいいんです

また来月、今度は何を食べようかな~


食べて思いっきりおしゃべりして笑って

くつろげる時間って大事、楽しかったです





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
ウチのブログへご訪問&コメント
ありがとうございます(^.^)(-.-)(_ _)
こちらこそよろしくお願いします。

カレー美味しそうですね♪
手間ひま愛情タップリのお料理を頂いて、
英気を養って、ストレス解消して、
一回で二度お得どころか三度も四度も
お得になりそうです。
月に一度のお楽しみOKでしょう(笑)
2012年01月30日(Mon) 19:59
梢華さん
編集
コメントありがとうございます!!
月一食事会は、ちょっと古びたガールズトークが
炸裂するので、楽しくてやめられません。

またいらしてくださいませ!


2012年01月31日(Tue) 19:41
No title
編集
のんびりまむさん、ごぶさたしておりました
留守中も何回か来ていただいたようでありがとうございました
美味しそうなハヤシライスですね~
そして安い^^
美味しい食事で楽しい時間を過ごされたのですね
こんなふうにたまにはリフレッシュしなきゃね!

しばらくの間、病気でブログも放置状態でしたが
体調も回復して、今日からタイトルも新たに始めました
編み物ブログですが、もし興味があったらのぞいて見て下さいね

2012年02月04日(Sat) 20:26
そひさん!!
編集
ご病気だったのですか、回復なさってよかったですね。
いらしてくださってとてもうれしいですe-420

編み物ブログ、素敵ですね!!
私も若い頃は編み物好きでした。
テレビでかぎ針編みの本のCMを見て、
また編んでみようかな?と思ったりしてます。
そひさんのブログ、楽しみにしています。

お時間あったら、またぜひいらしてくださいね!!
2012年02月05日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめteみた【のんびりまったりまむのおと】
先日友人とランチに行きました近所に障がいをもった方たちの作業所がありましてその中にカレーハウスがあります赤い日除けが目印です月に一回くらいランチに行くのですがなかなか美味しいし、のんびりゆっくりできるのがうれしいんですいつも11:30に待ち合わせてお店...
2012年03月19日(Mon) 06:22
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
