のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 日食の朝、そして旅立ちTOP季節 ≫ 日食の朝、そして旅立ち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日食の朝、そして旅立ち

ご無沙汰していました

のんびりしすぎていた、のんびりまむです


皆さんの地域は日食いかがでしたか?

私のところは

ring

こんな感じでした


ただ、ずいぶん前から用意しておいた

日食グラスが全く役に立たなかったという

悲しい現実

でも見られたので、よしとします



さてさて、以前から登場していました

カラス一家ですが

mam and kids

先日の竜巻のような強風やヒョウにも負けず

今朝無事に3羽が巣立ちを迎えました

ちょうど日食のリングが見えた頃

若いカラス達も羽ばたいていきました


先週からずっと巣の上で

羽ばたきの練習を繰り返し

たまに羽ばたきながらジャンプして

よろけて落ちそうになったり

夜まで繰り返し練習して

ついにそのときを迎えました


飛び立ったあとに、何回か巣の近くに

戻ってお休み中

independence day

the starting point


3/25より約2ヶ月、にわか鳥類学者の気分でしたよ

夫婦で力をあわせての子育てに感動の連続でした

ありがとうね、元気でいてね~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめtyaiました【日食の朝、そして旅立ち】
ご無沙汰していましたのんびりしすぎていた、のんびりまむです皆さんの地域は日食いかがでしたか?私のところはこんな感じでしたただ、ずいぶん前から用意しておいた日食グラスが全く役に立たなかったという悲しい現実でも見られたので、よしとしますさてさて、以前から登...
2012年05月21日(Mon) 17:06
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
