のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 手軽に朝食のスプレッドTOPモラタメさん ≫ 手軽に朝食のスプレッド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

手軽に朝食のスプレッド

皆様、お変わりないでしょうか?

更年期に負けて不調の塊、のんびりまむです

更新しない間も皆様に来ていただいて

ありがとうございます

いつの間にかカウント数が1000を超えていました

しかも4/12で一周年だったという・・・・・

いつの話だよって感じですよね

この場でちゃっかり一緒にご報告です、スミマセン

本当にありがとうございます、そして、更新しないでごめんなさい!!

皆さんの所へもほとんど伺わずにいましたが、

これからまた顔を出させていただきますのでよろしくお願いします



5月からの不調を引きずりつつ6月が終わってしまいまして

なんと今日は、たなばたですね

でもあいにくこちらは雨です

またまた織姫さんと彦星さんは会えないのでしょうか?

でも世界のどこかはきっと晴れているはず

そう思いたいです



ところで、皆さんはパンがお好きですか?

私は大好き

三食パンでもいいくらい、というか

ただの食いしんぼなので、好き嫌いはないです

そんな私にモラタメさんから

こちらが届きました

creamy spread

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス 8個セットです


焼かないパンに塗って食べるのがおいしいスプレッドなんですよ

だから慌しい朝にも、パンとこのスプレッドで簡単朝食

それぞれにトーストしたり温めたりするのって結構大変ですよね

特にこの蒸し暑い時期はね~

冷蔵庫から出してすぐでも柔らかくてきれいに塗れるから便利

ど~んと8個いただけたので朝にお昼にいただいています

モラタメさん、ありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

編集
体調大丈夫ですか?この季節と相まって体がいうことをきいてくれませんよね…i-230
お大事になさってくださいねi-228
2012年07月09日(Mon) 10:52
ぷよぷよこさん
編集
ご心配ありがとうございます!
梅雨時はいつもダメダメなのですが、今回は身体中がヨレヨレで参りました。
なので、いつにも増してゆるゆると過ごしております。
スカッとした青空のように気分爽快になりた~い!!
いつもコメントいただいて本当にうれしいです。
私もまたうかがいますね。
ぷよぷよこさんもお体大切にe-267
2012年07月14日(Sat) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
