のんびりまったりまむのおと

まったりなお母さんのブログです。 タイトル通り、更新ものんびりですが、いらしてく ださるとうれしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 桃ちゃん、ちーちゃん その後TOPにゃんこ ≫ 桃ちゃん、ちーちゃん その後

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桃ちゃん、ちーちゃん その後

オリンピックも終わり、またいつもの暑い毎日ですね

たくさんの感動と爽やかな心をいただいて

選手の皆さんに感謝、お疲れ様でした



さて、ずっと一番上においてあった保護猫さんトライアルですが、

一ヶ月余り過ぎ、順調に日々を送っているようです

the latest momochan
桃ちゃんと先住猫さん

the latest chi-chan
すっかりくつろいでいるちーちゃん


この写真を見る限り、もう大丈夫だと思いますので

この記事はこれで終わらせていただきますね



only a baby
保護されて5日目の桃ちゃん


にゃぱさんに見つからずにあのまま川に流されていたら、

そう思うと震えてしまいます

いい方に見つけてもらえて良かった、心からそう思います



皆さんにもたくさんの拍手を頂き、ありがとうございました


全国の保護猫さん活動をしていらっしゃる

たくさんの方々には頭が下がるばかりです

気持ちを寄せることしかできませんが

これからも私なりの応援をしていきます


最後ににゃぱねっと(β)さんのブログから引用です

保護活動されているすべての方の気持ちでしょうね

 

たとえ、遠くに離れていても・・・

また、当家の事は忘れてしまっても・・・

毎日幸せに暮らしているのであれば、
 
おいちゃんは、毎日、元気にバリバリ仕事をすることが出来ます






写真はにゃぱねっと(β)さん、The cat who...さんよりお借りしました


スポンサーサイト
にゃんこ | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
ミケ子のことでコメントをくださってありがとうございました。
ミケ子も私も短い間でも幸せな時を過ごすことができました。
可愛かった姿を心に留めてまたがんばります。

ちーちゃん、ずっと気になっていました。すっかり家猫になっているみたいで安心しました。桃ちゃんも命を救ってもらえてよかったですね。
2012年08月20日(Mon) 22:39












非公開コメントにする
来ていただいてありがとう
プロフィール

のんびりまむ

Author:のんびりまむ
家族4人でわいわい暮らしてます。
毎日を大切にしたい年頃になりました。

参加しています

FC2Blog Ranking

ポチっと!が励みになります
ブロとも申請フォーム
